キブツ八ヶ岳2023・第一回総会inキブツハウス

Published by ふっちゃん on

4月18日(火)に、第一回キブツ八ヶ岳総会がキブツハウスにて開催されました‼️

今回は、キブツ八ヶ岳キャスト・キブツ八ヶ岳ゲスト、そして現在全国のコミュニティを視察されている天外伺朗さんのコミュニティ講座のメンバーも合同参加しての総勢50名を超える大宴会となりました🍷🍽👍😁

各プロジェクト(チーム・部活)から、現在の進捗の報告や今後の予定報告もあり、今後のキブツ八ヶ岳活動に関わる情報が盛りだくさんな内容となりました‼️

キブツハウスには、新たに卓球台🏓が設置される予定と最新カラオケセット🎵🎤が本日設置されました‼️

みなさん、是非‼️ご利用下さい😊✨
もう大広間は大騒ぎな予感です〜😆😆


次回の第二回総会は、5/23(火)予定です‼️

天外先生と滝沢泰平さん

キブツ保健室プロジェクトの泰平さんとキブツ事務局の大塚さん

キブツはた織り部・コーラボのサムくんの代理、キャンティーさんとKCさん

キブツみんなの窯部の久保田さん

キブツ運動部・キブツカフェチーム・キブツイベントチームの池ちゃん、ふっちゃん。そしてピースファームのかっちゃんは卓球の達人‼️

キブツガーデンチームの神崎みほさん

キブツITチームの菊地さん

キブツ文庫・図書チームの能登谷さんとキャンティーさん

ピースファームのかっちゃんと事務局のブルーザーブロディ⁉️

キブツ寺子屋プロジェクトのかがみ先生としのぶさん

PAGE TOP